コンフォートハイローキット、C-Edition

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
グリスアップニップルの廃止
クリックで画像を表示
ロックナット幅、8.3mm(手前)/10mm(奥)

機能はそのままに、お求め安い価格に!

初期ロットから数えること実に6回以上ものバージョンアップと仕様変更を繰り返してきた経緯があるこの「コンフォートハイローキット」長い間、地味にご愛顧頂きまして誠に有難く思います。

今回新発売の「C-Edition」は、乗り心地に直結するフランジ形状等は最終バージョンそのままに、余計な付属品を廃しお求め安い価格設定を実現しました。

通常のコンフォートハイローキットとの違いは、
・カチオン電着の廃止
・ナックルジョイント付属廃止
・グリスアップニップルの廃止
・ロックナットの薄型化
になります。

・ナックルジョイントに関しましては、昨今さまざまな「良い」と称される商品が単体で出回っている為に、余計なものを省いてくれとのアドバイス(提言)が聞かれましたので、ショップさま個人様においてはそれぞれにお気に入りのナックルジョイントを手配頂き組み合わせて頂ければと思います。

・カチオン電着の廃止は、単にコストダウン目的になります。

・グリスアップニップルの廃止もコストダウンの一環です。(そもそもココにグリスガンでグリスアップした例がない)

・ロックナットは従来の物より薄型になっており、よりローダウン向けの設定が可能になっています。



機能・効能・乗り心地においては、これまで販売してきた通常の「コンフォートハイローキット」と何ら変わりは御座いませんので、今まで気になってたけど金額的に届かなかった方や、長年酷使してきたハイローキットの置き換え商品としてもお気軽にご利用頂ければと思います。


※組みつけの際は、ネジ固着を防ぐ為にもたっぷりとグリースを塗って下さい。フロントは特に雨水進入によりフランジ内部に水が溜まり易いのでフランジ内部にもグリースを目一杯充填して下さい。





  • 価格:30,240円
  • 在庫数 : 5 セット
  • 注文数: